Blog

仙台市写真撮影

ベリーペイントとは

bellypaint

仙台、福岡はもちろん、全国の方々に大人気のキャスリンラストンのマタニティジュエリーフォト。
似たようなボディーアートでベリーペイントというマタニティフォトを撮影する際に施術するものをご存知ですか?

妊娠した女性の膨らんだお腹に絵を描くというもので、妊婦さんの間で静かなブームになっているという話です。

ボディーペイント用の水性絵の具をつかい描いていきます。

一説には安産のおまじないの意味があるようです。
安産のおなじないという意味合いから、赤ちゃんの絵や、太陽、虹などといったモチーフが多いようです。
施術後は水性絵の具なのでお風呂に入ると消えてしまいます。

(画像 日本ベリーペイント協会

ボディジュエリーとベリーペイントの違いは

マタニティフォト ボディジュエリー
ベリーペイントは水性絵具で描く、安産のおまじない(お風呂に入ると落ちる)
ボディジュエリーはキラキラパウダーで描く、ママからお腹の中の赤ちゃんへのメッセージ(お風呂に入っても落ちない、クレンジングオイルで落としたいときに落とせる)

KathleenRustonが描くマタニティージュエリーフォトは作品に意味を持たせています。

春生まれのお子様だったら、桜を描いたり

夏生まれのお子様だったら、向日葵を描いたり

秋生まれのお子様には、秋桜(コスモス)を描いたり

ベリーペイント

冬生まれのお子様には雪の結晶を描いたり

冬デザイン

他にもお子様のお名前を描いたり、妊娠週数を入れたり…

ベリーペイント

お子様が将来マタニティジュエリーーフォトを見た時に

『こんなにもお腹の中にいる時も愛されていたんだな♡』

と写真を見て嬉しくなる!

そんなオリジナルの、他にはないマタニティーフォトを記念に残しましょう♡

 

LINE ID【kr0924065489】LINE_icon

デザインなどお気軽にお問い合わせください♪

 

ボディジュエリー

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

BodyJewelry Main Contents

福岡市大名のボディジュエリー福岡でボディジュエリーを体験する♪ 福岡市大名のアクセスの良い場所でボディージュエリースクールを開校しています。マンツーマンで学ぶことでちょっとしたコツから、実践しながら学ぶことで分からないことがすぐに聞くことが出来る環境をご提供しています。

ボディジュエリースクールの受講内容 ボディジュエリーメニューを見る 作品を見てみる

福岡でボディージュエリー体験する マタニティフォトを福岡でもっと素敵に♪ とても人気を集めているキャスリンラストンのマタニティジュエリーフォトのプランです。福岡市内という立地にある事でマタニティフォトをもっと素敵に思い出に残したいという方にとても人気です。

マタニティジュエリーフォトプランを見る マタニティジュエリー×フォトスタジオのプラン

Related Article