Blog

マタニティフォト

ボディジュエリーの安全性について

ボディージュエリーの施術やスクールを行う際よく聞かれることがあります。それは
ボディージュエリーは安全ですか?
という事です。
これからボディージュエリーを勉強してサロンのメニューに置こうと思っている方や、イベントの際にボディージュエリーを施術してみようと考えている方にとって、ボディージュエリーが安全かどうかということはとても気になることの一つです。

ボディージュエリーの成分について

ボディージュエリーを施術する際、主な使用商材はグルーとグリッターです。

Kathleen Rustonが扱っている商材はの成分について紹介します。
グルー(粘着性分)

♡グルー(粘着成分)
施術に使用する、スキングルーやグリッターパウダーは皮膚に直接浸透しないため、安全でお肌への ダメージがありません。グルーに限っては米国FDAから許可された安全性の高いスキングルーを使用しております。お子様にも安心して施術していただけます。

グリッター(ダイヤモンドパウダー)

♡グリッター(ダイヤモンドパウダー)
キラキラとしているため、金属アレルギーなどを心配されることが多いですがお肌に直接のせるわけではなく、グルーの上からのせるため心配はありません。

ジュエリーシール

♡ボディージュエリーシール

ビュエリスト協会が独自開発したボディージュエリー専用のスワロフスキーシールです。
皮膚呼吸が出来ます。

このように当サロンでは安心してボディージュエリーを施術して頂けます。

Kathleen Rustonではボディージュエリーの施術が初めてで
ご希望のお客様にはパッチテストも行っていますのでご安心くださいね☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

BodyJewelry Main Contents

福岡市大名のボディジュエリー福岡でボディジュエリーを体験する♪ 福岡市大名のアクセスの良い場所でボディージュエリースクールを開校しています。マンツーマンで学ぶことでちょっとしたコツから、実践しながら学ぶことで分からないことがすぐに聞くことが出来る環境をご提供しています。

ボディジュエリースクールの受講内容 ボディジュエリーメニューを見る 作品を見てみる

福岡でボディージュエリー体験する マタニティフォトを福岡でもっと素敵に♪ とても人気を集めているキャスリンラストンのマタニティジュエリーフォトのプランです。福岡市内という立地にある事でマタニティフォトをもっと素敵に思い出に残したいという方にとても人気です。

マタニティジュエリーフォトプランを見る マタニティジュエリー×フォトスタジオのプラン

Related Article