Blog

マタニティフォト ボディペイント

ボディジュエリーのやり方ってどんな感じなんだろう?3D技法やステンシルなど様々な方法がありますが、皆さんがボディージュエリーを学びたい、と思った時にまず考えるのは

『私、絵心ないけど大丈夫かな?』

というところだと思います。胸を張って言います。

『心配しなくて大丈夫です!!』

初めての方でも素敵な作品が作れるように、当スクールではマンツーマンで丁寧にご指導致します♡

当サロンに施術に来られたお客様には本物の技術で描かせて頂きます♡

 

これは夏に人気のデザインである、向日葵を私が描く途中です♪

まずは下絵の上にグルーをのせて、グリッターをのせていきます。

ボディジュエリーのグリッター(ダイヤモンドパウダー)は80色以上あり、そのたくさんの色からを選びのせていきます。 グリッター(ダイヤモンドパウダー) 微妙に違うその色たちが、作品に深みを持たせてくれるのです。 下絵に沿って向日葵の花弁が一枚一枚きちんと主張するように、少しづつのせる色を変えながらのせました。 ボディジュエリー やり方     ボディジュエリー やり方   そして葉っぱにも立体感を出してみました。葉脈があるように3D感を入れています。

実は、この時点でグリッター10色以上を駆使しています。

デザインを考えて、カラーを選んで、描いていくボディジュエリーってすごく手間がかかるのですよね。

同じ向日葵を描くときに、単純に言えば 黄色・茶色・緑 この3色のグリッターで作品を仕上げる方もいらっしゃるかもしれません。

それでは深みのない作品になってしまいます。

皆さんに学んで頂きたい、施術していただきたいのは深みがあってキラキラと輝く素敵なボディジュエリーです!

完成作品♡

加工 向日葵この向日葵の花びらがもしも黄色1色だったら、凹凸が感じられなかったら向日葵に見えなくなってしまいます。

立体感を持たせたりグラデーションをかけたり、その繰り返しで作品は生まれるのです♪

マタニティフォトのボディアートをする様子

マタニティの方はマタニティフォトを撮影する時の撮影時期は、妊娠8~9か月目に写真を収めて頂いたらとても曲線が美しいです♡

もちろん、その他の月でも撮影することは可能です☆

まずはお客様にどのような作品に仕上げたいかを、お電話でお聞きしそれにそってデザインを練っていきます。

『撮影の日付が入れたい!』

『赤ちゃんの名前をいれたい!』

オリジナルのメッセージなど、お客様のお子様へのメッセージをデザインさせて頂きます♡

そして、お客様がご来店される当日までにデザインを作成しお待ちしています!

今回のマタニティフォトを撮影される方は、臨月のマタママさんです♡

生まれてくるお子さんのお名前が『なおちゃん』ということで、

『LOVE NAO♡』

というお名前入りの愛情たっぷりのデザインを作成致しました。

お色はこれまた愛情たっぷりのおピンクベースに決定♡ 将来このマタニティフォトをなおちゃんが見た時に、すごーく嬉しくなるそんな作品作り開始です!   OLYMPUS DIGITAL CAMERA

デザインしたものをお腹に、集中して描いていきます♪

ボディジュエリー マタニティアート

 テレビを観て頂きながらゆっくりと、ご体調を伺いながら描いています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ジュエリーシールを貼り完成♡

  このような地道な作業でボディアートをしまして、 いざ!撮影に向かって頂き、素敵な作品をプロのカメラマンさんに撮影して頂きます♡

ボディペイント(ベリーペイント)との違いは、水性絵具ではありませんからすぐに落ちません。

撮影日の前日でもアートが可能です♪

そして何よりもキラキラと綺麗です。可愛いです。素敵です。←ボディジュエリーが大好きな私です。(笑)  

施術後は皆さんとっても喜んで撮影に向かわれます。

お腹を撮影するのも神秘的で素敵ですが、なんだか生々しさがあるということで、アートを施して作品にする方が多いです♪

お腹の片面にアートをし、もう片面はそのままのお腹を撮影して頂きたくさんのパターンが撮影できることも魅力の一つです☆

ご不明な点などございましたらお気軽にお問い合わせください♡

『LOVE NAO♡』完成作品です!

マタニティフォト ボディジュエリー   福岡市で大人気のマタニティフォト×ボディジュエリーのセットのプランで、ママからの赤ちゃんへの初めてのメッセージを皆さんも残しませんか?                    

ボディジュエリスト浜園みかの作品等を投稿しています♪↓↓  キャスリンラストンブログ案内

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

BodyJewelry Main Contents

福岡市大名のボディジュエリー福岡でボディジュエリーを体験する♪ 福岡市大名のアクセスの良い場所でボディージュエリースクールを開校しています。マンツーマンで学ぶことでちょっとしたコツから、実践しながら学ぶことで分からないことがすぐに聞くことが出来る環境をご提供しています。

ボディジュエリースクールの受講内容 ボディジュエリーメニューを見る 作品を見てみる

福岡でボディージュエリー体験する マタニティフォトを福岡でもっと素敵に♪ とても人気を集めているキャスリンラストンのマタニティジュエリーフォトのプランです。福岡市内という立地にある事でマタニティフォトをもっと素敵に思い出に残したいという方にとても人気です。

マタニティジュエリーフォトプランを見る マタニティジュエリー×フォトスタジオのプラン

Related Article