Blog

ベリーダンスボディージュエリー

ベリーダンサーをより魅力的にするベリージュエリー

ベリーダンスは近年、女性に大変人気なダンスとなりました。

世界でもっとも古い踊りといわれているベリーダンスは、中東を中心に踊られているもの ですが今では世界各国に広がり大きな国際大会まで行われています。

腰、肩、そしてお腹(ベリー) をくねらせ、時に振るわせるようにして踊るそのダンスはとてもセクシーで女性らしいラインを作るエクササイズやダイエットにも好まれています。

そんなベリーダンサーをよりセクシーに、魅力的に見せてくれるのがボディージュエリーです♡

ベリーダンス

このようにお腹と足、腰や腕などにボディージュエリーを描くことで、
より一層ベリーダンサーのダンスに輝きが増します!!
ベリーダンス
この作品はお客様が
孔雀の羽根を描きたい』
ということで、オリジナルのデザインを作成!
足には孔雀の羽根を、お腹には蝶を描きとジュエリーシールを散りばめました♪
蓮の花も大変人気なデザインです♡
ベリーダンスボディージュエリー
ベリーダンスの大会やイベントでは、ボディージュエリーとジュエリーシールが誰にも負けない輝きを放ちます☆
とくにチームでダンスの際は、皆さんデザインは合わせて衣装によって色を変える等楽しみながらボディージュエリーのデザインを決められます。
デザインはご相談頂ければ、ご予算、イベントに合わせて作成致します。
グリッターの中には、暗闇で光るグリッターもあるのです!!
ベリーダンサーの方には、キラキラ輝くベリージュエリーをお勧め致します♡
お気軽にお問い合わせください♪
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

BodyJewelry Main Contents

福岡市大名のボディジュエリー福岡でボディジュエリーを体験する♪ 福岡市大名のアクセスの良い場所でボディージュエリースクールを開校しています。マンツーマンで学ぶことでちょっとしたコツから、実践しながら学ぶことで分からないことがすぐに聞くことが出来る環境をご提供しています。

ボディジュエリースクールの受講内容 ボディジュエリーメニューを見る 作品を見てみる

福岡でボディージュエリー体験する マタニティフォトを福岡でもっと素敵に♪ とても人気を集めているキャスリンラストンのマタニティジュエリーフォトのプランです。福岡市内という立地にある事でマタニティフォトをもっと素敵に思い出に残したいという方にとても人気です。

マタニティジュエリーフォトプランを見る マタニティジュエリー×フォトスタジオのプラン