Blog

ブライダル ボディージュエリー

ボディジュエリーって何ですか?

初めてボディージュエリーを目にした方が発する言葉はこんな感じです。

 

これ、シールですか?

ボディージュエリー 向日葵

実際は筆を使い、グルーで描きグリッターで色付けをする・・・

こんな作業で作品はうまれます。

ビュエリスト協会のボディーアート、ボディージュエリーはボディー専用に開発された特殊なスキングルー(接着用のり)

を使用して約80色のグリッターパウダーやジュエリーパウダーで「デコルテ」「腕」「背中」「足首」等、お好きな部位にアートする施術法です。

デザインは無数で、ご自身でイラストしたデザインを転写させたり、初心者の方にも無理なくアートが楽しめるようなステンシルタイプの「型」もあります。

長持ちするのもボディジュエリーの魅力

1度アートを施すと、海やプール、お風呂程度なら簡単に落ちてしまうことはありません。

『すぐ落ちますか?』

と聞かれますが長持ちしますから、イベントごとにも最適です!

通常のライフスタイルなら1週間前後お楽しみいただけます。

(落としたいときはご自身で簡単に落すことが可能です)

色づかいはしっかりとカウンセリングをし、お客様と決めていきます。

丁寧な施術はもちろん、この色使いがボディージュエリーの中ではとても大切なことは間違いありません。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

BodyJewelry Main Contents

福岡市大名のボディジュエリー福岡でボディジュエリーを体験する♪ 福岡市大名のアクセスの良い場所でボディージュエリースクールを開校しています。マンツーマンで学ぶことでちょっとしたコツから、実践しながら学ぶことで分からないことがすぐに聞くことが出来る環境をご提供しています。

ボディジュエリースクールの受講内容 ボディジュエリーメニューを見る 作品を見てみる

福岡でボディージュエリー体験する マタニティフォトを福岡でもっと素敵に♪ とても人気を集めているキャスリンラストンのマタニティジュエリーフォトのプランです。福岡市内という立地にある事でマタニティフォトをもっと素敵に思い出に残したいという方にとても人気です。

マタニティジュエリーフォトプランを見る マタニティジュエリー×フォトスタジオのプラン

Related Article